So-net無料ブログ作成
検索選択





 
アニメ ブログトップ

東京喰種√A 第三話 [アニメ]


公式サイト2期PV


東京喰種√A三話 見終わりました。

新キャラ出てきましたね。  ヤモリの弟分の「ナキ」

名前の通りナキ叫んでましたね。(゜д゜)


後はトウカが気にしないようにしているのに、どうしても気になってしまうと言う形でしょうか

よく表現されてると思う。

あとはタカツキ センがまさかの登場 しかもこのヒト 喰種側の「包帯の少女」なんじゃないんです?

カネキの名前をしきりにきにしている風でしたし。  これは盲点でした。



人間サイドでも少し動きがありました。


ジュウゾウのクインケの完成

クインケ鋼と言うカタイ物質も簡単に袈裟切り出来てしまう逸品 形状は大鎌

今後どのように交差していくのでしょうか。

楽しみです。






















あぁ忘れてました

みやn…   月山さんもいましたね。

相変わらずの変体役  流石でした←。


あんていく側もやはりカネキ君を捜索しているのでしょうね。 若干一名は私欲の為でしょうけど。



月山さんと今のカネキ君 戦闘したらどちらが強いんでしょうね?

ヤモリ戦を見る限りでは月山さんに勝ち目が無さそうですけど。


いずれにしても、今後の展開が楽しみで仕方ないですね。

それでは今回の記事はここまで   お疲れ様でした~ 良い夢を~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

東京喰種√A 第二話について [アニメ]

0ad13d09.jpg

撮り溜めていた東京喰種√Aを見て見ました。

真戸さんの若かりし頃の話しから始まる

今回は人間サイドの描写が多いイメージ

主役の筈のカネキきゅんの出番が少ない…


それと√Aの1話を見ていて思ったんですが あんていくのマスターは突入したあの日


どこにいたのでしょうか?(´д`)

何か理由があるんですかねぇ…


また、人間サイドの中で 喰種も老いると言う事が考えられているようですね

原作を読んでいないので、これからの展開が楽しみで仕方ないですね。


真戸さんの娘が登場しましたね

上司にも敬語を使わないキャラでした。

亜門君カワイソス(・ω・`)

董香ちゃんは目指す大学が決まったとの事 カネキきゅんと同じ大学にしたのかな?


しかし、私の中で一押しなのは


ウタさん!!!!

なんですか、あの格好良さ 男だけど惚れる!

2話の最後の所で雛実にマスクを手渡すのですが、雛実の飼っているインコをモチーフにしたマスクを用意して
あんていく復帰祝いとして持ってくるとか

出来すぎですよ!

自分はこれからも東京喰種を応援していこうと思う。 次週放送分を視聴したらまた記事にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最近のアニメが凄く面白い! [アニメ]

皆さんはアニメは見られますでしょうか? 実はここ最近のアニメが凄く面白いんです。

最近のですと東京喰種(トーキョーグール)

テレビでは第2期放送中ですね。

話の内容をザックリと説明すると

主人公の男の子がある喫茶店に居た女性に一目ぼれをする。
ある時意を決してデートに誘うと「OK」との事

デートの日、二人は楽しく過ごしたが、帰り際に

その女性が最近喰種によって人が殺された付近に住いがある事を告げる

その男の子は自分が家の付近まで送って行くと話し二人は歩き始めた

たわいも無い話をし、徐々に薄暗い道へと入っていく

男の子はまたデートをしたいと女の子へ告げる

すると女性の方から、実はその男の子が喫茶店で好意を寄せていることに気がついていたと告げる

そしてまた自身も同じく好意を寄せていたと話す。

そっと寄り合う二人…しかし…














突然肩に噛み付く女性 何が起きているか分からない男の子

そう彼女は喰種(グール)だったのです。

喰種とは人の形を成しているが、食料は人間 つい最近事件が起きていたのも実は人が食い散らかされた物だったのです。

自身の身に危険が迫り、何とか逃げようとする男の子

しかし人間には有り得ない器官を使いあっけ無くつかまってしまう。

そのまま付近の工事現場に投げ飛ばされる男の子

さらに逃げようとするが、また捕まってしまい女性の器官によって腹を貫かれる。

男の子が意識を失う直前に工事現場の吊り下げられていた鉄骨のワイヤーが切れて女性を襲う。

女性はそのまま下敷きになってしまい、命を落とす。




すぐに駆けつけた人達が救急車などを手配し、男の子は一命を取り留める。

しかし、既に腹を貫かれてしまっており そのままでは助からない

そう判断した医者は喰種の彼女から内臓を移植する。 

移植された事により、生命は維持出来たが代償が大きかった。

男の子は人間でありながら喰種になってしまったのです。



第1話はこんな感じですね。 

自分の文章力ではどこまで通じるか分かりませんが非常に面白い作品だと思います。

あくまで好みの問題ですが、ありきたりな恋愛話よりも、こういったファンタジー的なものを好んでおりまして

そこを上手く突かれた感じです。

また、少し前の作品でみますと 進撃の巨人 これも話題に成りましたね。

実際見てみた所、かなり面白かったです。 展開も描写もずっと「どうなるんだろう」と思わされる感じでした。

アニメって子供時代にしか見ないものと思う方も多いと思うのですが

最近のは少し違っていて、大人向けのアニメが多くなっている気がします。

また、オタクが見る代物と思われている事も少なくはないと思います。

しかし、オタクだって人間で アニメであれば何でも良い訳じゃないんです。

面白くなければ見ないし 買わないのです。

とりあえず偏見を捨てて 東京喰種の第1話を見て頂ければ、私が言わんとする事が伝わるんじゃないかと思います。

是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。