So-net無料ブログ作成





 
自己紹介 ブログトップ

先ずは最初に [自己紹介]

自己紹介させて頂きますね

改めまして 『片瀬』 と申します。

趣味はゲームや音楽 映画に読書と幅広いです…しかし深くは無い←

休みの日は寝てたり…まぁあとはゲームしてますね。

最近はモンハンにはまってます。

その為に3DS買ったりなんかして… まぁゲーマーです。

それと今では一応働いていますが、一時は精神を病んでしまい

2年間程うつ病で引きこもりでした。 アムカもしました。 お薬も沢山飲みました。

人生の中でこれほど真っ暗な期間は無かったと思います。

しかし、今では完璧とまでは行きませんが、程よく回復し 社会にも復帰し
とりあえず何とか同じ職場で2年勤めました。(アルバイトですが…。)

とりあえず暫くは鬱に関する記事を取り上げていこうかなと思います。

自分はこういう時どうだったのか とか

その当事者でしか分からない部分を徒然と書いていこうと思います。

また片瀬は大の猫好き。 実家に成猫6匹おります。 今度改めて紹介させてもらう予定です。

さて、自己紹介はこれくらいで良いですかね? 足りなければコメントつけてください。

それでは、これ以降の記事はタイトルをつけて記事かしますので、よろしければ見て行ってください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。