So-net無料ブログ作成





 

色々とお知らせ。 [雑記]

皆さんおはこんばんちわ

片瀬です。

ここ数日間で色々有ったのでお知らせしますね。


まずPCがすこぶる調子悪いです。

グラボの発熱が凄くてひどい場合は
動画を見ただけで画面が真っ暗になり

操作不能状態になります。

動画の編集など何時もより遅れると思われますので、お待ちください。


次に広告掲載について。

以前広告表示していたのは

Googleが提供するアドセンス広告と言うのを
ブログ上に表示させていましたが

表示権限を剥奪されました。

因みにyoutubeの動画にたいしての支払いも今後無くなった形になります。

その内復活するかもですが

今のところは何とも言えません。

動画は引き続き投稿する予定です。

正直かなりショックでした。

夢のYouTuberになれなくなったのですから(´・ω・`)

まぁでも広告はGoogleさんだけではないので
ブログには別な企業のを張り付けました。

少しでもお小遣いが欲しいのでw

あと私的なお話ですが

今まで使っていた眼鏡がおなくなりになったので

新しい子をお迎えいたしました。

なかなか良い眼鏡に出会えましたw




そして最後に

一時全く会社に行けなかったのが

今は元気に通勤しています。


何気に今も休憩中にブログの更新してたりします。


このままの調子で何とか仕事して

自分を立て直したいと思います。

また近いうちに更新しようと思いますので

これからも是非是非このブログに遊びに来てくださいね。


それでは!

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。