So-net無料ブログ作成
検索選択





 

生きてます。 [雑記]

お久しぶりです。

髄膜炎の検査などを行ってからかなりの時間がたちましたが、依然として原因不明の状態です。


結果として髄膜炎ではなかったのですが
背中の痛みはなんなのか…

訳がわかりません。


今は痛み止等を処方してもらい
痛みは感じない程度に抑えられてます。

少しずつ薬を減らし
健康状態にしていこうと思ってるところですね。


そして最近この痛みのせいで仕事を休んで居たのですが

頑張って出勤しようとして、今駅に居ます。

精神的にも実はキていて

正直しんどいのですが

生きるためにはとりあえず働かなければならないので…


PC版の当サイトにTwitterを表示しているので
見ている方は判るかと思いますが


スマホで見ている人用の生存報告です。

なるべく記事を書くようにしますので
どうぞまた、見に来てやってください。


とりあえず今日はこの辺で。

風邪ではないようです。 [雑記]

こんばんは、片瀬です。

この間からずっと熱が出ていて彼女や友人のアドバイスを頂き、病院に行ってきました。

どうやら風邪じゃなくて、腸内に炎症が出来て
その結果腸内が狭くなり便秘からの発熱と診断されました。

頸椎?だかも結果的に圧迫しているようで
背中が半端なく痛みます。

正直、立って歩くだけでも痛くて
うめき声が出てしまうほどです。

病院で抗生物質?を点滴し
錠剤でも処方して頂き飲んで居ました。

同時に便秘を解消すべく薬を飲んでみましたが効果は薄く

今も38℃以上の熱に悩まされております。

3日分の薬が無くなり、明日再度病院へ行く予定。


痛み方がとんでも無いので、ボルタレンと言う痛み止の座薬を入れて行く予定。

移動手段が原付しかないので苦しいところですがやむを得ません。


何とかして明日病院へ行きたいと思います。


そして、最近の思ったこと。

私は今まで大病と言うものにかかったことが無い人間で

年齢からも保険等はまだ無くても良いと思ってました。


今、物凄く後悔しています。

入院したいです。
それくらい辛いです。

でも入院費を払えるほどの余裕もありません。

保険の1つでも入っておけば良かったと激しく後悔してます。

まぁ後悔先に立たずですね。


変な病気じゃ無いことを心から願います。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。