So-net無料ブログ作成





 
- | 2015年01月 |2015年02月 ブログトップ
前の5件 | -

明日の天気 [Newsネタ]

皆さんこんばんわ、片瀬です。関東圏お住まいの方へニュースです。

来る一月三十日

天気が相当崩れるそうです。

雨や雪が降る可能性が非常に高いとされてます。

所によっては積雪の可能性も有るようなので
外出の際には足元にお気をつけください。

特に東京西側にお住まいの方

気温も都心よりは下がるので夜は

暖かくしてお休みくださいね。

以上、速報でした!←

このブログの『片瀬』ってどんな人? [ニコニコ動画]

みなさん、おはこんばんちわ

片瀬です。

毎度毎度テレビ芸能ネタだけじゃ飽きちゃうので

今日は私がどんな人なのか見てもらおうと思います。


まずは、これ
【TaCK SMiTH】ハッピーシンセサイザー踊ってみた http://nico.ms/sm15602900
※正面向かって左奥です。


そう、ニコニコ動画の『踊ってみた』に動画投稿しています。

投稿者は「たゎぼぅ」君ですが
動画ページの中に片瀬の文字が有るかと思います。

また、この時はまだ生主やってましたね。

雑談枠では いろんなこと話してました。
本当にただの雑談ですが(*´ω`*)

この当時はまだまだ鬱っぽいのが残っていて

何かを変えなきゃと言う気持ちがすごく大きかったです。

一心不乱にやれる事を全力でやってました。

生放送しつつ、有名な躍り手さん達主催のクラブイベント行ったり

何処其処行くから、行ける人集まれー的なね。


ただ、まぁ問題が当時有りまして


無職だったんですよねw

幸い、父親が自営業なのも有って
工事現場へ手伝いに行ったりして、お金は作ってましたけどね(^_^;)

それと、今お付き合いしてる彼女はこの時くらいに知り合い


正直一目惚れでした。

事有るごとにイベントに一緒に行こうよーと誘ったのはいい思いでです。


そして、この彼女と付き合うようになって
生活面が変わっていきました。

部屋が綺麗になり、ココロが穏やかになり

また、仕事に関しても意欲が増し

今の仕事に付きました。

しかしながら、アルバイトなので当然薄給

今は同棲状態で暮らしてますが

生活水準は決していい状態じゃ無いんですが

それでも、笑っていてくれる彼女に癒され

『可及的速やかに幸福にしたい』と常々思ってます。

一生大事にしたい、大切な人です。

それでは、今日も出勤なので

バリバリ働いてきます!


金爆・鬼龍院 ツアー東京公演初日のみ『演出無し』を決定 [Newsネタ]

syou.jpg
ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が27日、オフィシャルブログを更新し、今年の全国ツアーを締めくくる東京公演の初日のみ、演出を行わないことを発表したそうです!

今までステージ上でのパフォーマンスが話題の金爆。今年の全国ツアーは、7月4日の千葉・市原市市民会館を皮切りに、11月12日と13日の東京・国立代々木競技場第一体育館まで全29公演を行う予定となっていますが

鬼龍院は「まだ演出内容は決めてないのですがいつものように仕込みまくりの相変わらずな下らないことに全力馬鹿な内容にしたいと思います」

「今年のツアーも演出内容は基本的に全公演同じです」としながら

東京公演初日は「演出一切無しでやってみようということになりました」と11月12日の公演のみ演出無しにすると

また「 全公演同じ演出なのですが、その日だけはギターソロで小道具を出したりしない! ドラムソロでケツを出したりしない!(どこかで突然勝手に出すかもだけど) 」と宣言。

演出を無くすることによって「曲前のMCでは演出のフリを話さないで良いので別の話ができる

音楽・ライブの流れが演出によって遮られない
とりあえずきっと戸惑うメンバーなどなど…僕が思うに、なんとか楽しめるんじゃないかなと思って提案させていただきました」と新たな可能性を見出した上での決断だったことをつづった。

また、誤解を招かないように「あと、こうなるときっと誰もが頭をよぎるんだと思うけど、メンバーみんなで生演奏でやるとかでは決してありません」と否定し
「今年もiPod nano第五世代様にバッチリ活躍してもらいます!」とコメント。
「あくまで僕がずっと続けてやっていきたいのは普段のゴールデンボンバーでやってる誰もやらない下らない演出が盛りだくさんのライブですよ」
「仮に超超超大好評だったとしても下らない演出ばっかり今後もやっていきます」とこれまでどおりのパフォーマンスは維持していくとしつつ
「演出なし、どんなライブになるか…う~ん、とりあえずやってみよ!だめだったら反省します!なにか見えたら活かします!」と呼びかけている。

「注意することといえば、初めてゴールデンボンバーのライブを見る人には向かないかな…きっと、いつもどんな風にライブでふざけた演出をしてるのかを知ってからでないと」

「チケット発売のしばらく前に言っとかなきゃと思って、今書いております」とファンを気遣う鬼龍院。

コメント欄には早くも400件を超すファンからのメッセージが届き
「正直めちゃめちゃ見たい」
「どんなMCが聞けるのか楽しみ」
「1回演出無し見てみたいなーって思ってました!」などのほか
「チケット争奪戦に勝つ自信はないけど、頑張ってチケットとります!」
「倍率高そうだなあ…」と高倍率を覚悟する声も多数書き込まれていた。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOがモテモテ美少女宅に訪問!? [テレビ番組]

再度本日見る予定の番組紹介です!

1月27日夜10時放送

幸せボンビーガール
DAIGOは、モテモテの美少女だったのに、家賃25,000円の風呂なし!?トイレは男女共同!?ノーパンで暮らしている!?
そんな22歳のボンビーガールのお宅へ。

結構強烈なキャッチコピーですね。 モテモテの美少女だったのに ってのが凄く気になります。今は違うの?的な意味でw


また、ギャル曽根&渡辺裕太の ボンビーアポなしクッキング! 
冷蔵庫にある残り物を使ってご馳走を作り、晩ご飯代を浮かせちゃう!と言う企画

以前、放送した時に 冷蔵庫の中が殆ど空っぽだったのにも関わらず、かなりの量の料理を出したギャル曽根
自身のブログで料理関連の記事を書くだけあって上手いと思います。
明日使える「一手間」で今回は何を作るのか!?

スタジオにSPゲストも登場!?

こちらも要チェックですよ!


番組MC:山口達也(TOKIO)
進行アシスタント:水卜麻美(日テレアナウンサー)

先ほど書いた記事の後の時間なので両方見たいと思ってます。


今回 森 泉さんのDIY無いのですかね? あれが結構好きなんですけどね^^;
-----------------------------------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

バカリズムがうぬぼれ女を切る! [テレビ番組]

今日も今日とてテレビ番組の紹介をしましょう。 自身も良く見る番組です

有名な番組でもちろん皆さんご存知だと思います

ロンドンハーツ本日夜9時放送

本日1月27日(火)に放送される「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)の「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」コーナーに、バカリズムが出演する。


番組内容:
何も知らされずにスタジオにやってきた男性ゲストが「この中で付き合いたいのは誰?」という質問を受けて別室で順位付けを行い
スタジオの女性芸能人たちがスタジオで自分の順位を予想する

うぬぼれ注意 オンナの自分番付

女性たちは、ゲストの順位より高く自分を予想していると「うぬぼれ女」というレッテルが貼られ、逆に低く予想しすぎても「カマトト女」と言われてしまう。 女性出演者にとっては鬼のような番組ですw

またピタリ賞が出ると ロンブーの亮さんのポケットマネーで賞金が支払われます。

バカリズムさんが出演されるという事で公式サイトでうたわれているのが

隠れた毒舌男が嫌いな女たちをズバッと斬る!!
さらに、スーパーアイドル・諸星和己も参戦!
有吉も驚愕の意外なランキング結果が!?
果たして、みじめで恥さらしな、うぬぼれオンナは一体誰だ!?

↑と言った内容。


今回、意外にも「ロンハー」初登場というバカリズムは、果たしてどんな順位付けを行うのか。

見ごたえ抜群の番組になるかと思います! 皆さん要チェックですよ!

出演:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/安西ひろこ、磯山さやか、今井華、熊田曜子、重盛さと美、芹那、ダレノガレ明美、益若つばさ、宮﨑宣子、保田圭/バカリズム、諸星和己 [50音順]


http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
(公式サイト CMが見れます)
--------------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | -
- |2015年01月 |2015年02月 ブログトップ

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。