So-net無料ブログ作成
検索選択





 

以前紹介したツイッターアフィリエイトについて [雑記]

本日二度目の更新

すっかり忘れてたのですが 以前紹介した 「ツイーピー」なのですが
現金化出来たので報告です。

正直 ツイッターで広告内容を呟くだけでお金が入るなんて思ってませんでした←

まぁ払わないと詐欺ですからね。

難癖ついて結果貰えなくなるのかなぁとか思ってたんです。

正直ネットビジネスってマユツバじゃないですか。

なので、実際に試して報告しようと思ってたんですよね。


さて、結果なんですが

無事にもらえました。

最低支払額が3000円からで、支払いは約二月後だったんですよね。

で三月時点で3000円到達してて支払い予定が5月で設定してました。

tp1.jpg
こんな感じ

でまぁすでに6月になっている訳ですが…w

ネットバンクで入出金明細を確認したところ

gi.jpg
確かに3000円の入金が確認できました。

本当にお金になるんだとこれで良くわかりましたね。

そんなツイーピのURLはこちら⇒https://twps.jp/friend_cp/fc.php?c=62715
それで今も対応してるかは判りませんが紹介キャンペーンコード入力欄があれば 1LaQQLEQTT
と入力してみてください。

そうすると貴方のフォロワー数とかツイート数とかを自動で巡回されてボーナスポイントが付与されるかもしれません。

もしキャンペーンが無ければ とりあえず登録して

適当な広告掴んでツイッターで流すだけでクリックされたり、呟くだけでポイントになるので

手堅く呟いていれば確実にお金になります。

そんな感じで ツイーピーの「実際お金になるの?」の報告でした~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。