So-net無料ブログ作成





 

体調についての近況報告 [体調関連]

皆さんおはようございます。
片瀬です。

季節の移り変わりを感じますね。

春眠暁を覚えずとは良く言ったものです。

さて、近況報告させてくださいね。

まず、最近かなり調子がよく

仕事に行けるようになりました。

年明けからインフルエンザや痛風発作

背中の謎の激痛等

数々の不幸に見舞われましたが

それらも何とかなり、乗りきれそうです。

ただまぁ

仕事で疲れてるのか

何時間寝ても疲れが取れず

眠くて眠くて眠くて…

まさに春眠なのか

それとも自分が思ってるより体力が落ちて
疲れやすくなってしまったのか…

詳細は不明です…

ぶっちゃけますと


今これを書いてるのも正直眠いですw

因みに今日は健康診断だったりします。

本来は会社に病院関係者が来てくれて診察してもらうのですが

当日は丁度体調を崩してた時期で受けれなかったんですよね。

なので新宿まで赴き健康診断を受けてこいと会社から言われたので受けてきます。

次いでに昨日強膜炎の目薬が切れたので
眼科にも行ってこないと…

眠いけど、そろそろ目覚めねばね!


皆さん、今日も張り切って行きましょう!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2015/1/15 作成 ここから始まる何かを貴方へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。